忍者ブログ

熟女との結婚を夢見る男の日記

こんにちわ。熟女ハンターの翔です。 日々、熟女を追い求めて街を徘徊しています。 将来の夢は、もちろん熟女との結婚です。 幸せな家庭を持ちたいと思っています^^;

03/29

Fri

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/08

Tue

2013

熟女ハンターこと、翔

こんにちわ。
熟女ハンターこと、翔と言います。
日々、渋谷の街に繰り出して、熟女に狙いを定めています。

熟女って本当にいいものですよね?

熟女の価値をわかっていない奴が多すぎます。

若けりゃいいってもんでもないんですよ?
分かります?

あと熟女好きを公言してても、ちょっとわかってない奴もいる。
10年前からだけど会ってエッ●して。
今年はもう40にならす。
胸が大きいんだけど柔らかめで30前でも垂れとらしたんだかど、まぁ乳首は敏感なこと。普段のしゃべりの声とあえぎ声のギャップがたまらん。

ギャップじゃないんだよ。心の奥にあるハートが大事なんだよ。
この違いを分からないと本当の熟女好きとは言えない。


PR

Copyright © 熟女との結婚を夢見る男の日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]